おそらく誰も与えることのできないちゃんりゅーの欲しい物リスト

オピニオン

こんにちは、乞食モンスターのちゃんりゅーです。

 

部屋のベッドの上から失礼します。

 

最近は肌荒れが気になって、美容クリームを塗り始めました。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、「欲しいものリスト」ってあるじゃないですか?

 

少し影響力を持ち出した人たち、またはアイドルとかが今自分が欲しいものを「もの」としておねだりしてるあのリスト。

 

中には本当にもらえる方もいるということですが、

 

「本当に欲しいものってそんなリストで手に入るのかな?」

 

と疑問に思いました。

 

おそらく欲しいものリストに載せている「もの」って

頑張ったら手に入れられるもので、他の人の手をわずらわせるほどのものじゃないものがほとんど。

 

 

Q.今まで何回「もの」と言ったでしょう?

 

 

まぁ欲しいけど、手に入れられないほどのものでもないし、今すぐにってわけじゃないからパトロンに買ってもらおー🎵

 

って感じだと勝手な解釈をしています。

 

じゃあ、ここで一つの疑問が湧いてきて、

貰っても遠慮するレベルのガチの欲しいものはリスト化してももらえないんじゃない?と思ったので、僕が全力で欲しいものを今からリスト化します。

 

本当に欲しいものを載せておくので、プレゼントしてくれる方はふるってご応募ください。

 

A.たぶん8回ぐらい

ちゃんりゅーの本当に欲しいものリスト、略して「本ト」

6億円

僕だけに限らずみんな欲しいんじゃないですか?

はっきり言って6億円なんて普通に働いて稼げるような金額ではありません。

サラリーマンとして働いて得られる生涯年収は平均で3億円と言われています。

お金はめちゃくちゃ大事ってDJ社長も言っていましたが、最近は確かに大事だなと痛感してます。

 

大事なもの=「本当に欲しい物」

 

この方程式はまさに真理ですね。

動かせるガンダム

 

僕はニュータイプなのでガンダムの操作はお茶の子さいさいなのですが、肝心のモビルスーツがありません。

ガンダムがなければ、スキルの持ち腐れ。

桃太郎もきびだんごを持っていなかったらただの太郎です(?)

 

本音を見抜くチーズ

 

人の本音を知れるようになったら便利ですよねー。

簡単な話、相手の気持ちを知ることができたらそれ相応の言葉を投げかけることができます。

例えば、相手が「馬糞食べたい」なんて思ってたら、食べたくても引かれることが前提としてあるので口にすることはないでしょう。

口にしたとしても食べることは叶わないので用意することもできません。

そんなとき本音を見抜くチーズさえあれば、相手の意図を読み取ることができ、迅速に馬糞を用意することができます。

とりあえず、相手の気持ちを知ることさえできれば、なんでもうまくいくよね??ってことで、僕の欲しい物リストに追加されました。

 

是非とも、本音を見抜くチーズ。開発した際には僕にご一報ください。

 

年中無休サンタクロース

 

サンタクロースって年一じゃないですか?

サンタクロースが年に一回である必要がなくない?っていう疑問から年中無休のサンタクロースが欲しくなりました。

だってサンタクロースはプレゼントくれるじゃん。

しかもこの年になると、サンタクロースが家まできてくれないのも悲しい現実。

靴下を用意してもなんんんんにも入ってない。

辛い。

毎日僕を甘やかしてくれる存在が欲しいので、サンタクロースのような僕に何かしらのプレゼントをくれる最高の人間が欲しいのです。

 

くれる方はDMまで

 

まぁ半分以上この世に存在しないものでしたが、くれる方はDMまでいただけますと嬉しです。

おそらく来ないことも明白ですが、少しばかり期待しておきます。

あの、靴下をベッドに置いて寝たあの日のような気持ちで。

The following two tabs change content below.
ちゃんりゅー

ちゃんりゅー

関西の大学に通う学生。現在は休学して地元「加古川」を拠点にフリーのwebライターとして活動している。詐欺に逢いがち、出会い系やりがち、好奇心旺盛がち、の3がち揃った間抜け。地域貢献をビジョンとしたメディア立ち上げを目指している。

コメント

  1. […] おそらく誰も与えることのできないちゃんりゅーの欲しい物リスト こんに… […]

  2. […] おそらく誰も与えることのできないちゃんりゅーの欲しい物リスト こんに… […]